1週間の自閉症関連ニュースや情報を、10分でお届けする音声ポッドキャスト

2010年11月19日

2010年11月19日 第157号(うすいまさとさん特集)


↑ 今回はうすいまさとさん特集のため19分です!


 『 うすいまさと 』 さん 特集

◎ うすいまさとさんのご紹介

◎ 11月14日発売の、CD『ママへ』、著書『自閉症のきみの心をさがして』について

◎ うすいまさとさん電話インタビュー
 
 * 本、CDに関して
 * 今後の活動予定
 * みなさんへのメッセージ

◎ りょうまの父のコメント、うすいさんのジングルに関するリスナーさんのメッセージ

       usui.png    usuimamaCD.png 


★ ぶどう社のHP(本&CDの注文ページ)
  こちらです⇒http://www.budousha.co.jp/booklist/book/kimino.htm

 うすいまさと応援HP(今後の活動等) 
  こちらです⇒http://www.jupiter.zaq.jp/usuimasato/

posted by りょうまの父 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うすいさん、帰宅途中なんだろ?
それも車の中みたいで。
もすこし相手のことを考えれたら?
だから良く言われないんだよ。
Posted by またか at 2010年11月26日 09:15
またか様

週刊自閉症ニュースの管理人です。
この度は当ポッドキャストをお聴き頂きありがとうございます。
うすいさんへのインタビューは突然のお電話ではなく、数週間前からの綿密な打ち合わせの上、お時間を頂いております。
配慮が足りないとお感じになられた点、失礼いたしました。そして貴重なご意見をありがとうございました。
これからも宜しければお聴きくださいね♪
Posted by ポッドキャスト管理人 at 2010年11月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169980708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

