1週間の自閉症関連ニュースや情報を、10分でお届けする音声ポッドキャスト

2011年04月30日

2011年4月29日 第174号(被災地電話インタビュー:宮城県・山口裕之さん)


↑ 10分で聴ける、自閉症関連情報番組!(今回は23分です)


 
今週は、東日本大震災の被災地(宮城県仙台市)の状況を電話インタビューさせていただきました。

 電話のお相手は、
 障害児教育フォーラム(FEDHAN)のサイトで、Sphinx(スフィンクス)のハンドルネーム、
 またTwitterでは@hiroy307でツイートされておられます、
 
 宮城県立光明支援学校教諭 山口裕之さんです。

 被災地の生の声を是非お聴きください。

 山口さん、貴重なお話をありがとうございました。



posted by りょうまの父 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 週刊ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援しています。
変なコメントに負けないでくださいね。
分かる人には分かる、分からない人には分からない。それでいいのではないかと思います。わざわざここに不快なコメントを入れる人はそれだけの人。
ガンバレ!


Posted by smile at 2011年05月01日 21:38
smile様

週刊自閉症ニュースの管理人です。 当ポッドキャストをお聴き頂きありがとうございます。
コメントをありがとうございました。
大変嬉しいです。
私自身は、今後もどんなコメントでも謙虚に受け入れてゆきたいと思います。
ただ、多くの方々が読んで不快になるコメントに関しては、残念ながら削除せざるを得ません。
(ちょっとはコンピュータの知識もありますので、そのようなコメントをされた方の情報は簡単に調べられます。どの地域にお住まいのどなたが書き込みをされているかしっかり調査済みですが、あえて大きくするつもりはありません。)
むしろ、コメントを頂かなくても、毎回多くの方がお聴き頂いていること自体が私の励みです。
お聴き頂いているの皆様のためにも、これからも頑張りますね。(笑)

Posted by ポッドキャスト管理人 at 2011年05月01日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。